2016/06/27 13:21

こんにちは。

プリザーブド&ドライフラワー Vanilla Rose(バニラローズ)です。

今日は、Vanilla Roseのアレンジメントの中から
真夏でも枯れない・しおれない・持ち運びも便利な
プリザーブドフラワーの花束ブーケをご紹介します♪

ピアノの発表会やバレエの発表会にお呼ばれした時の花束。
出来れば前もって用意しておけたら・・・と思ったこと
ありませんか?

実は私も娘が小さいころ、会場に行くまでにお花屋さんがなかったり
時間がなくなってとうとう買えなかったという苦~い経験があります。


そこで考案したのが、プリザーブドフラワーの花束ブーケです。




プリザーブドフラワーの花束なら、事前に準備OK!
いつでもスタンバイが可能なんです。

しかも、プリザーブドフラワーだから暑い真夏でも、
枯れることも、しおれることもなく、いつまでも飾っておけるから
贈るほうも贈られるほうも2倍嬉しいですよね!




バニラローズではプリザーブドフラワーと自然素材で制作していますので、
生花とほとんど変わらないようなフレッシュさです。




ラッピングはワックスペーパーで包み、大きめのリボンで結んで
パリのお花屋さんのように可愛く仕上げ
プリザーブドフラワーに関するお取り扱いカードも添えさせていただきます。




さらに、持ち運びに便利なフラワーバッグもお付けしますので
どうぞご安心ください♡
花束ブーケが到着したらそのままいつでも持って行けますよ♪





実際モデルさんに持ってもらいました*





そんなに大きくもなく、小さくもなくほどよい大きさです(*^^)v

また、花束のブーケは発表会だけではなく
お誕生日や結婚記念日のサプライズギフト、
送別の贈り物にも最適です*



ぜひプリザーブドフラワーの花束ブーケを
ご利用ください。

★こちらのブーケはただ今受注制作となっております。
  
***皆様のご利用をお待ちしています。****